リロケーションサービスの流れ
ご出発前
1. 初回アセスメントと各種のご質問への対応
2. サービスの詳細と契約内容の説明
3. CRMをリロケーションマネージメント会社として採用決定(ご出発の2週間前)
4. 見学リストの作成開始(ご出発の1週間前)
ご到着当日
1. 空港にて出迎え、臨時のご宿泊先までの送迎。
2. 翌日からの住まい探しのための簡単なブリーフィング
ご到着翌日
1. 物件の見学開始(1日約10件)
2. お気に召した物件が見つかるまでご一緒にお探しいたします。
お気に召した物件が見つかったら
1. 契約の確認と入居日の設定
2. 不動産業者から請求されるAdmin FeeやHolding Deposit(手付金)はサービスデポジット £300で負担します(合計がそれ以上になった場合は恐れ入りますが、差額分を別途承ります)。
入居日
1. 引越しのお手伝い
2. インベントリーチェックのサポート
3. 必要な家財道具等のお買い物
その他のサポート
1. イギリスの銀行口座開設
2. NI Number: National Insurance Number (雇用保険番号)取得
3. NHS: National Health Service (健康保険)への登録
4. イギリスの携帯電話、インターネット接続
私どものサービスはお客様が日本にいらっしゃる時点で始まっています。
“ロンドンに住みたい!“と思ったらいつでもご連絡ください。
実際、海外赴任や留学が本決まりになるのはビザが取れてからですが、それ以前にご連絡いただきロンドンの賃貸情報をお知らせすることも大歓迎です。
しかも、初回アセスメントや各種のご質問はすべて無料ですので、ロンドン生活に関して知りたいことがあったら、どんなことでも気軽にご相談ください。